SSブログ

受け取り [趣味]

えーっと、例の件はあえてスルーします(笑)
(判る人には判る)

うん、今は排除中。
とりあえず、おいとく。
忘れておこう・・・。
なんだかなぁ・・・って感じなんで。
(察して!!w)

『AMADEUS(アマデウス)』のチケットが受け取り可能になったので、発券してきましたぁ。

受け取って、座席を見ると・・・

「1階1列○番」

そんなわけない!!と思って良く見たら・・・

「1列」ではなくて「I(アイ)列」でした。
だよねぇ。

FCで取ったわけじゃないのに、来るわけないじゃん。

でもって、座席はいつも通りフチッコ。
イープラスで取ると、いつもフチッコが多いんだよね。
やっぱり、あそこらへん一帯が割り当てなんだろうな。

ええ、ということで、12月に武田真治君に逢いに行ってきます。

最近、かなりこっちに走ってるなぁ・・・。

色々とあってね・・・。
もう疲れきってます。

とりあえず、来月は城田君に癒されてきますわ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロミオ&ジュリエット [趣味]

チケット発券のお知らせが来てたので、受け取りに行ってきました。

まあ、期待はしてなかったけどさ・・・
すっごいフチッコ。
これ、舞台見づらいかも。

先日、やっとジュリエットが決まったようで、発表になってましたね。
二人とも新人さんのようで。

どんな感じになるのか、楽しみです。
でも、期待しすぎない方がいいのかなぁとも思います。

勢いで城田君の日だけを取ったけど、やっぱり育三郎くんの日もチケット取ればよかったかも。。
まあ、大阪に観に行くので、1日しか無理と言えば無理なんだけどさ。
マチ&ソワすればよかったかなぁ・・・
なーんて思ってみたり。

とにかく楽しみが一つ増えたということで、これに向かって頑張って働きますか!!

あ、同時に自分の年間課題も思い出した・・・
本屋行かなくちゃ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ロミオとジュリエット [趣味]

取れちゃった。
イープラスの先行(抽選)で申し込んでた「ロミオとジュリエット」
取れたら、ラッキーぐらいにしか考えてなかったんだけど(笑)

ロミオ役は、城田くん。
去年のエリザベートでのトート役を観たのもあって、観てみたいなと思ったので申込み。
今日、抽選結果の発表だってこと、すっかり忘れてました。
そしたら、さっきメールが来てた。

「ご用意できました」って。

東京は遠いので、大阪に観にいってきます。
秋が楽しみだなぁ。

公式HP → 「ミュージカル ロミオとジュリエット」

ちなみに、ロミオはWキャストで、山崎育三郎くんです。
ジュリエットは、オーディション中。
浦井くんも出るので、かなり楽しみな感じ。

それにしても、今年は、武田くんの舞台に縁がなく・・・
色々あって、払い戻しとか日程の関係で行けないとか。
日程の関係で行けないかな?と思っていた「スウィーニー・トッド」が何とか観にいけるかも?
11月だっけ?「アマデウス」に出るらしいので、そっちは観にいけたらいいなぁと思います。
ミュージカルじゃなくて、ストレートなんだけど。
友達、誘ってみようかなぁ。

ミッチーのツアーも今週末で終了。
秋にお芝居の予定を入れておけば、それを目標に頑張って働ける~(笑)

さ、そろそろ、やる気スイッチを探そうかなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エリザベート 2010 夜の部 [趣味]

9月11日(土)エリザベート@帝国劇場 夜の部

100911_170909.jpg

石丸さんの素晴らしさは、聞いてはいたけれど、四季に殆ど興味のない私は、見た事がありませんでした。

そして、初めて拝見したのですが・・・

いやぁぁぁん [黒ハート]
素敵 [ハートたち(複数ハート)]

歌は上手いのは勿論、声量がすごい。
ルド役の伊礼くんがちょっと辛そうだったなぁ。

圧倒的な存在感、迫力。
衣装も、石丸トートのイメージにぴったり。
袖のひらひらが綺麗だったなぁ。

そして・・・

事あるごとに、ニヤリ
いちいち、ニヤリとするの。
でも、これが癖になったぁ(笑)

シシィの寝室での、羽プレイは友達と「変態だ!」と一致(爆)
(ごめんね、見た人にしか判らない)

最初から最後まで、圧倒されっぱなしでした。
朝海シシィとの組み合わせも素敵。
朝海シシィは、やっぱり可愛い。
少女時代がやったら可愛いんだよねぇ。

瀬奈シシィの少女時代も、すごく可愛くて黄色いドレスが良く似合ってました。

10月にもう1回行けるかどうか判らないけど・・・
行けたらいいなと。

チケットはもう、売れちゃってるみたいだし、うーんってところです。

浦井ルドも見たいんだよなぁ。

それにしても、石丸トートは凄かった。
まだ、見てない方、必見です☆

あ、因みに・・・石丸トートが眉間にしわ寄せて歌ってる姿は、川崎真世に似てると思った。
髪型のせいもあるかと思いますが。

本当に、幸せな1日でした。
一緒に過ごしてくれた、二人ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エリザベート 2010 昼の部 [趣味]

9月11日(土) 帝国劇場にて、昼の部&夜の部続けての観劇 [ぴかぴか(新しい)]

100911_115715.jpg

昼の部 城田トート&瀬奈シシィ

夜の部 石丸トート&朝海シシィ

朝海シシィ以外はお初だったので、かなり楽しみにしてました。

ただ、城田トートの歌唱力が未知だったので、あまり、期待せずに。


スゴイ!
城田君、歌上手い [るんるん]

身長もかなりあって、衣装のマントが素敵 [黒ハート]

欲を言ったら、もう少し個性がでるといいなと。
歌は上手いし、動きも切れがあっていいんだけど、歌声が埋もれちゃうの。
でも、見ててかなり素敵でした。
きっと、千秋楽までに、とっても成長すると思います。

ルドとの絡みがやたらと素敵だったなぁ。
もう一度観たい!!

石丸さんの感想は、また後で。

歴代トートは、それぞれに個性があって、ちょとした、ポージングや衣装、謡回しが違う。

山口トートは、帝王
内野トートは、妖艶
武田トートは、小悪魔

そして

城田トートは、駄々っ子な俺様
石丸トートは、ドSな変態俺様

城田トート&石丸トートに関しては、友達と考えました(笑)

個人的な感想なので、気になる方は、是非、見に行ってみて下さい。

初エリザベートの友達も気に入ってくれたみたいで、良かったな。

素敵な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末の過ごし方 [趣味]

「ロックンロール」

という、舞台を見てきました。

はい、お目当ては「武田真治くん」です。

「限りなく本気に近い浮気[黒ハート]」です [わーい(嬉しい顔)]
(↑と、友達からは言われてます(笑))

だってね、武田くんには光博さんにない大胸筋があるんだもの[ぴかぴか(新しい)]
細マッチョサイコー[exclamation×2]


この舞台を見に行くために、大阪遠征。
鈍行で3時間かけて移動し、滞在時間4時間で、2時間かけて戻ってきました(笑)

で、舞台ですが・・・。
いやぁ・・・
世界史ちゃんと勉強してないから(苦手なの)、背景がイマイチ呑み込めなくて難しかった [無料]


パンフレットを買ったので、公演前にざっと目を通して、入り口で貰った補足資料に目を通す。
何となく判った状態で、観てたんだけど、洋楽も聞かないから、流れてる曲がよく判らない。

でも、出てる役者さんの演技力がすごくて、眠くなることもなく楽しめました。

残念だったのが、私の隣は前半寝てて・・・
斜め前のおじさまもイビキかいて寝てた(苦笑)
おじさまは、お隣の人に起こされてましたが。

休憩挟んだら、おじさまと私の前に座ってたおばさまも戻ってこなかった。
お隣は、覚醒したらしく、観ながら笑ったり独り言。


武田くんは、20代から40代までの役を見事に演じていました。
もし、もう1度観る機会があるのなら、今度は時代背景をきちんと勉強してから行きたいなぁって思います。

やっぱり、武田くんの演技好きなんだよねぇ。
「NIGHT HEAD」の頃から、すごく好き。
ついつい、魅入ってしまうのです。


そうそう、パンフレット買ってビックリ!
出演者の中に見た事あるこの人!!

仮面ライダーWに出てた「井坂先生」が居ました。
ライダー見てた人にしか判らないよねぇ(笑)


終演後、出待ちしようかと思ったけど、暑かったし、帰りが遅くなりそうだったんで止めました。

出待ちしたら、また握手とサインしてもらえたかなぁ・・・。
ちょっと惜しいことしたかも(笑)

土曜日は美容院に行ったし、日曜日は観劇と、なかなか有意義な週末でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カップヌードル@シャア専用 [趣味]

数量限定って話だったんで、買ってきました。

1つ578円。
高っ!!

でも、買わんかったら後悔するんで購入。
他で節約ってことで。

前回の時も思ったけど、パッケージとかもすごく凝ってる。
ちゃんと正面にエンブレム入ってるし。
うっすらとバックにシャアの顔が入ってる。
サイドにはMSのシャドウも。

100803_205908.jpg


辛さ3倍チリトマト・赤いチーズチリトマト・チリトマトヌードルの3種類。
この商品名の下には「カップヌードルシャア専用」

これ食べないでしばらく飾っておこうかなぁ。


そして、1/380scaleのガンプラは組み立てたらこうなりました~

100803_221700.jpg

こうやって見ると、ズコックが可愛い[揺れるハート]
これって、去年のイベントで発売したシャア専用MSのクリアシリーズと同じだよね?

あ、ちなみに、シャア専用ザクⅡとシャア専用ゲルググは、武器が付け替えられます。

去年のシリーズと並べておこうっと。
明日、甥っ子が見たら驚くだろうなぁ(笑)
(知らない間に増えてるから↑)

数量限定なので、無くなり次第終了だそうです。
そうそう、カップヌードルのサイトからネット購入もできるようです。
ただし、3種類×2つずつ。

それでは、お休みなさいませ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エリザベート検定 [趣味]

このブログの右に貼ってある「エリザベート」のブログパーツ  [soon]

「エリザベート検定」が出来ると言う事でやってみました。

10問中9問正解。
悔しいからもう1度やって、全問正解。
ということで、認定証を頂きました(笑)





最後の方は、殆ど感でやったのだけど、当たってたから不思議。

実は、私のミュージカルデビューは「エリザベート」
山口祐一郎さんのトートを1回だけ観たのがきっかけで、趣味に舞台観劇が加わりました。

舞台観劇自体は、学生時代に歌舞伎も観てたし、狂言も観た。
(専攻科目だったので、授業の一環で観に行ったというのが正しいかも。でも、好きです)

ミッチーが「毛皮のマリー」に出演した時にも、きちんと観に行ってます。


「エリザベート」は、ストーリー・演出・世界観とどれをとっても素敵で、惹きこまれてしまいました。

一昨年、再び観に行って、名古屋4回、東京1回、大阪2回と計6回の観劇。
武田トートにはまってましたね。

今年は、9月に2回だけしか観にいけそうにないのだけど・・・。
10月1回くらい追加で観れるといいなぁと思っています。

名古屋に来てくれたら、何度でも観に行くのになぁ。
今年は、帝劇のみでの上演。
交通費がすごくかかるので、ちょっと無理っぽい。

ああ、観に行きたい!!

新トート&新シシィがどんな感じなのかがすごく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガンダム!! [趣味]



やっぱり、これは見に行かないと~。
だって、ビームサーベル持ってるんだよ??

お台場で、去年見た時は感動して、写メ何枚も撮りまくりでした。

欲を言えば、横に、等身大のシャア専用ザクも欲しい・・・(笑)
タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観劇 [趣味]

気が付けば、4月も半ば過ぎておりました。

今月は何かと忙しく・・・。
光博さんのツアー中だと言うのに、先月の名古屋以来1度も行っておりません。
珍しく。

仕事立て込んでるのと、日程的に都合が悪かっただけなんだけど。
静岡公演行かないで、東京にお芝居観に行ってきました。

「ブラッド・ブラザーズ」

武田君と岡田さんの舞台。
とても切ない双子のお話。
去年の夏に上演されて、1年経たないうちに再演。

もう1度観たいと思っていたから、再演が決まった!!と聞いた時、どれだけ嬉しかったか。
でも、名古屋は飛ばされた。
だから、東京まで観に行ってきたのです。

前回よりもパワーアップしていて、素敵な舞台でした。
いっぱい笑って、ジーンとして。
最後は、涙が止まらなかった。

素敵な双子の物語。
とても切ない双子の物語。

また、再演があったら観に行きたい。
何度でも。
そんな風に思える舞台です。

エリザベートと同じくらい好き[ハートたち(複数ハート)]
今年は、エリザベートも公演あるのよね。
何回観にいけるかな??

今週末は、光博さんのLIVEで福岡です☆
約1カ月ぶり[exclamation×2]
楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。