SSブログ

蕁麻疹 [日常]

久々に蕁麻疹が・・・

今回はとてもひどく、なんと全身に出てしまいました。
顔にまで出てるから化粧もまともに出来ない状態です。
痒くて痒くて、我慢が出来ないし、顔にも出てしまったので、今日は会社をお休みして、医者に行ってきました。
状態を話してみてもらって、飲み薬を出してもらう事に。
でもあまりにもひどいので、注射を打ってくれました。
やっぱり、注射は即効性ですね。
しばらくするとかゆみも腫れも引いてきたんです。
でも、晩御飯の後には、切れてしまって、すぐに錠剤を飲みましたが、効き目はあるものの、完全にかゆみがおさえられない状況です。
後は、寝る前に飲む薬を飲んで、今日は早く寝ようと思っています。

明日からは、しばらく会社はお休みできないしね。

それにしても痒い・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ります!ムシムシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。