SSブログ

オープン☆ [感想]

某デパートの地下がリフレッシュオープンしました。
9月には、お惣菜関係がオープン。
今月は、スイーツ関係のオープンでした。
昨日いけなかったので、今日、仕事を終えて早速行ってきました。

それにしてもすごい人でした。
あまりにも、人が多すぎて、ゆっくり見る事が出来なかったので、オープン記念で、本日のみ出店しているところの、チーズスフレだけ買って、早々に帰ってきました。

デルレイのお試しキャンペーンの3個1,500のチョコレートは試してみたい!!
高いよなぁ・・・。
「1個だけ下さい」って言うのも恥ずかしいし(笑)
でも、勇気を出して言ってみる?

今度のスイーツ売り場は、食べてみたいお店が一杯だ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビタミン剤クリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。