SSブログ

退社決定しました。 [仕事]

金曜日にやっと派遣会社が、派遣先に3月末での退社の旨を伝えてくれました。
とりあえず、課長には承諾貰いました。
3月までの契約になってるんで、私としては引き止められても更新するつもりがないので、4月からは今の職場に出勤する事はありません。
理由は表向き「正社員になりたい」ということになっています。
その方が、面倒がおきないんで。
辞めたい理由の一つは「仕事がない」です。
だからと言って、仕事を増やされても、もうあの職場で働く気はしないので辞めるのみです。
後は、人間関係かな・・・。
疲れちゃいました。
ということで、退社も決まったのですっきり☆です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

どうなったかな?ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。