SSブログ

ダイエット [ダイエット]

先日、偉いショックな事がありまして・・・。
ダイエットをまじめにやろうと決心しました。
でも、もしかしたら失敗するかも。
だって、チョコレートダイエットなんだもん。
カカオ含有量70%以上のビターなチョコレート。
1日50gを、3回に分けて食べる。
食事の20分位前の空腹時に少量をゆっくり食べる。
今、85%のチョコレートで頑張ってます。
確かに、食事前に食べると沢山食べなくても平気です。
ただし、チョコを食べるとカカオ分が多いので、口の中が渋くなります(苦笑)
とりあえず、しばらくやってみる予定。
これで痩せるといいんだけどなぁ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

退社決定しました。現実逃避中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。