SSブログ

現実逃避中 [Mitchy]

只今、現実逃避中。
ミッチーの千葉公演から帰ってきて、来月の札幌まで生ミッチーないんだぁ・・・って思ったら寂しくなってきた。
四国公演行きたいけど、お金がない。
今回のツアー全部で15本参加。
チケ代だけでも、10万超えてます。
それに、交通費と宿泊代。どれだけ、つぎ込んでるんだろう。
それだけ、払っても楽しいし、幸せだからいいんだけど、来月までないと思ったら、急に凹んだわ。
4月は毎週末、ミッチー三昧になる予定ですが、4月でツアー終わったら、虚脱感でもぬけの殻だろうなぁと今から想像つきます(苦笑)

頑張って働くしかないわねぇ。
やっぱり、5月から働けるように仕事探さなくてわ!

それにしても、千葉公演のミッチーが素敵過ぎて、現実逃避しています。
明日、会社に行きたくねーっつーの


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ダイエットハケンの品格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。