SSブログ

忘れてた・・・ [Mitchy]

今日が木曜日だって事をすっかり忘れてました。
「ホテリアー」の放送日だったんだけど、忘れてました。
まあ、DVDは毎週予約にしてあるから、見忘れることは無いんだけど・・・。
いやぁ、愛が足りませんね(苦笑)

忘れて私は、友達とご飯食べてました。
久しぶりに会ったので、とっても楽しかったです。
色んな話で盛り上がって、時間が経つのが早かったぁ。
そういえば、何時だろうって時計を見たとき21時だったけど「ホテリアー」の事頭に無かったわw

帰ってきて思い出して、さっき見ました。

もう、ミッチーカッコよすぎ
!!

怒ってるところとかすごくいいんですけどぉ。
来週も、怒ってるシーンがあるみたいなので、楽しみです。
来週は忘れないようにしなくちゃ。
次回は久しぶりに、リアルタイムでちゃんと見ようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。