SSブログ

練習中。 [Mitchy]

はい、練習中です。
何をって、浴衣を一人で着れるように。
一昨年、散々練習したはずなのに、既に忘れている私。
来週末の温泉でひとり出来なくちゃいけないのよ。
母に教えてもらいながら、着てみたんだけどうまく着れない。
帯の下がもたついちゃって、下腹がポッコリ出てるみたいに見える。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
どうして?と思ってたら判った。
紐の結び目が前に来てたのと、浴衣の生地が心なしか分厚い。
やっぱ安物は駄目か・・・。
週末に買うかなぁ。
迷う。
あと1週間で何処までダイエットできるかも問題。
やっぱり、夕食はダイエット食のみにしよう。
でもって、おやつは禁止。

実は一昨日、うちの晩御飯がカレーで、ちょっとだけ食べちゃったんだよね。
しかも、昨日は仕事中にお腹がすいて、ワッフルを1枚ペロリ。

ダメだ・・・これじゃあ痩せるわけない。
あと1週間。
頑張って体重落とそう。
あ、運動も忘れずに。
ウエスト引き締めないと~。

今日も、ビリー頑張ろう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット再び恐怖のお昼寝?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。