SSブログ

ダイエット再び [ダイエット]

ダイエットは続けてはいるのですが、ここの所運動をしていなかった私。
ホットヨガの回数券が2回分残ってる・・・。
ということで、先週の金曜日は久々にホットヨガへ。
しかも「シェイプアップコース!」
いつものとはちょっと違うパターンをやってきました。
インナーマッスル鍛えるポーズをいくつかやりました。
さすがホットヨガ・・・汗だくです。
Tシャツの色が変わるくらいに、汗ダラダラ
あと、1回分は今週の金曜日に行ってきます。
これで、一寸でも効果があればいいんだけど、まあ、週1で行ったくらいじゃ無理だろうな。
お金ないから、しばらくはいけそうにないし。
後は、昨日から再び「ビリー」を始めました。
一番最初にやった時は、次の日筋肉痛で動けなくなったけど、慣れてきたのか、筋肉痛にはならなくなった。
あと2週間で絞らなくちゃいけません。
食事も置き換えダイエット食を夕飯に利用して、お腹のもちは水分でごまかす・・・と。
幸い、仕事はハードではないので、ぶっ倒れる事も無いでしょう。
会社の帰りは、2駅分歩いてバスに乗って帰ってきているし、とりあえず身体を動かさなければ。
とりあえず、2週間頑張らないと・・・。

 

だって・・・温泉が追加当選したんだもん
ミッチーに逢えるんだから、頑張って磨かないとね☆
日曜日に美容院に行って、月曜日は初めてのまつ毛パーマです。
後は、ネイルと顔のお手入れの予約しないとーーーー。
そんなことより、早く寝ろ?(苦笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。