SSブログ

もう直ぐ七夕 [Mitchy]

昨日の某ボーリング大会の番組。
ミッチーはオイシカッタ!
いい感じで、盛り上げてくれた。
七夕のお願いに「リア・ディゾンに会えますように」って・・・。
去年の七夕のお願いに「ヨン様に会えますように」って書いて、本当に会えたからって、今年はそれかい(笑)
しかし、見事にガータ。
お願い事は叶わないようです。
ミッチー残念!!

でも、番組的には盛り上がったから良かったんじゃないかと。
明日から始まるドラマ、今度はコメディーのようです。
「ホテリアー」のように、ハラハラしながら見なくても済みそう。

ドラマ楽しみにしています☆

今年は、夏休みの無いミッチー。
お仕事頑張ってくださいね。
ファンとしては、2クール続けてテレビで毎週会えるのは嬉しい限りですよ。
ただ、俳優業もいいけれど、音楽活動も増やしてほしいなぁって思います。

及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」(仮)

及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!!」(仮)

  • 出版社/メーカー: kassai(K)(D)
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD


4月に終わったツアーのDVDが発売決定!!
これも楽しみ 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミカリン

まなっちさん、こんにちは。

この前、TVで放映した映画「明日の記憶」に出てらっしゃいましたね。出番はそれほど多くない役ですが、重要ないい役でした。
彼って役者の時とバラエティーや歌番組に出てる時のギャップが良いですね。はじめて役者としての彼を見て、吃驚したのを覚えてます。
by ミカリン (2007-07-05 02:48) 

まな

ミカリンさん、こんばんわ☆
「明日の記憶」の役はいいですよね。
好きな役の一つです。
映画自体もとってもいいし、映画館で見たときも、先日テレビで見たときも、泣いてしまいました。
確かにギャップはすごいですよねぇ。
ただ、本人曰く、バラエティは余り好きじゃないらしいです。
ファンとしてもバラエティに出てる時は、ハラハラしながら見ています(苦笑)
by まな (2007-07-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再発枝豆の香り漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。