SSブログ

混乱中 [Mitchy]

遠征の宿泊先や交通手段を手配してたら、訳が判らなくなってきた。
「抜け」がないかとすごく心配。
ホテルの予約をするときも、日にちが間違ってないかとドキドキ。
パックプランを見つけては、値段を比較してみる。
でもって、パックプランがトータル的に安ければ、予約したホテルをキャンセル。
何とか手配は済みそうだけど、支払うお金が追いつかない。
今日、手配した分はカード払いにしました。
あとは、ポイント使って値引きが出来るところは、予約を一旦キャンセルして、再度予約。
そうやって、あれこれしてたら、混乱してきた・・・@@
あとどれだけ、手配したらいいんだっけ??

ホテルの予約があと2件。
交通手段の手配があと1件。
いや、2件か。

飛行機のお金は来月でしょ?
それから・・・
ああ、立て替えてもらってるチケット代も払わないといけないから、その分お金よけておかなくちゃ。

あ・・・第一発目の交通手段手配してないぞ。

もう、いやぁ。

次回は遠征減らそうww
無理だと思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気合だ!!懐かしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。