SSブログ

センチュリー [Mitchy]

先週末、カナケン→名古屋とミッチーのツアーは動いてました。
私は、カナケンは行かなかったけど、すっごく盛り上がったみたいで・・・。

そんなミッチーが名古屋で言ってた事。

「カナケンでは、本来楽屋に置いてくるべき『怒りや悲しみ』をステージに持ち込んでしまった」

カナケンの様子、お友達から聞いて、何かあったのかなぁって思っていたんです。
名古屋公演もちょっとそれを引きずっていたのかも。
何だか懐かしいくらい、不安定なミッチーだった気がします。

今回の名古屋公演のホール自体、9年ぶりだったし(本人談)
(私の記憶じゃ、2000年の11月が最後だったはずだから、ちょっと違うんだけどw)
なんかいろんな事、思い出したようです。
そうそう、9年前にギターが顔に当たって、瞼の上切っちゃったんだよね・・・。
あの時も見てたなぁ、私。

ツアーも残り、7本。
頑張ってね、ミッチー。

そうそうツアーといえば、新しいグッズが追加されたんですよ。
ところが!!
カナケンで追加されたばかりなのに、Tカップ既に売り切れでした。
もう、通販で買うしかないのかしら?
でもなぁ・・・通販は送料が高いんだよねぇ。
Tカップ1つ買うだけなのに、送料足すとほぼ倍になっちゃう。
でも、Tカップ欲しいしなぁ・・・。

やっぱり、カナケン行くべきだったかしら??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潤ってますか?心の広さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。