SSブログ

潤ってますか? [感想]

お友達から教えてもらって「アミノコラーゲン」を飲んでいます。
それなりに効果はあって、前よりも肌の調子がよくなった気が・・・。
でも、元々不安定な肌なのでそれだけでは追いつかず、サプリメントも併用しています。

先日、妹が帰ってきたときに、カルピスから発売されている「うるつや」というドリンクをもらってきたのです。
「ミッチーのライブが近いから~♪」と飲んだのですが、結構、効き目有。
遠征先で夜も飲もうと思って、コンビニへ行ったところ「うるつや」のお隣に似たような商品発見!!
「うるおい習慣」でした。
「うるつや」よりもちょっぴりカロリーが高いのだけど、買ってみました。
味もいいし、飲みやすい。
もしかして「うるつや」より効果あるかなぁ・・・なんて思ったんですが、よくわからないままでした。
どちらも大して変わりない気がします。
でも、飲むのと飲まないのとでは大きく違うかも。

そんなこんなで、お手軽に摂取できるものはないかと探してみたところ・・・
そういえば、前からコンビニでよく見かけて気になっていたものがあったわぁと思い出したので検索してみました。

「うるおい美率」です。

小さな容器の割には、値段が結構高くて、効き目が大きいのかなぁ・・・と気になっていました。
購入した人の感想を見てみると「高評価」がほとんど。
よし!買ってみよう!!
自分で試してみないと判らないし。
会社の帰りに、安売りのドラッグストアで購入。
寝る前に早速飲んでみたところ・・・
効果大です☆
翌朝、化粧乗りのいいこと!!
乾燥している会社で1日過ごしていると、パーソナル加湿器を置いてあっても、顔が乾燥してくるのに、いつものように「乾燥してる(泣)」というのがなかったんです。

しばらくは、これを飲んでみよう。

あ、この話は内緒ですw

うるおい美率 ハリつやバランス マスカット&アロエ味 100ml*6本

うるおい美率 ハリつやバランス マスカット&アロエ味 100ml*6本

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルス&ビューティー


(お徳用ボックス) 「うるつや 350ml×24本

(お徳用ボックス) 「うるつや 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: うるつや
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再襲来センチュリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。