SSブログ

フォーラム1日目 [Mitchy]

昨日のフォーラムは3200人ベイベー☆

何かミッチー抑え気味だった気が。
今日の為かな?と思ってみたり、声出てなかったから、調子悪かった?と勘繰ってみたり。

昨日は、私の感情がおかしかったみたいで、何故かキミノマニアで、泣けてしまった。

タカラモノとココロノヤミで、また泣けてきちゃって。

残りもあと4本かぁって思ったら淋しくなりました。

始まれがあれば終わりがあって、終わりがなければ次が始まらないし。

毎回、ツアーが終わる頃になると、ショボーンってしちゃいます。

そして終わると放心状態。
暫くは心ココにあらず。
ただ、仕事があるから、助かっているようなもんで、次の次の行く為にも頑張って働かなくちゃと、自分に言い聞かせる日々。

で、フォーラムの続き。
月曜日ねいいともは、ひな祭りだから、御内裏様の恰好ででようかなぁって言ってた(笑)

最後の天使の羽が昨日からSparkling girlに変わってました。
早く生歌で聴きたいなぁ。
今日、やってくれないかしら?

そうそう、京都のお友達にお願いして、ミッチーが載ってる雑誌買ってきて貰いました。
白黒写真だったけど、なかなかいい記事でした。

やっぱりミッチーはベイベーのキラキラ笑顔が好きなんだって。
だから、笑顔か素敵だとついに見入っちゃうそうです。

昨日、後半は結構こっちを見てくれていたのは、笑顔でいたからと思っておこう(笑)

いや、思い込みって大切なのよー。
こっち見たー!って幸福な気持ちになれるんだから。

なんか、全然感想になってないかも(苦笑)
タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調管理フォーラムベイベー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。