SSブログ

フォーラムベイベー [Mitchy]

732553712_211.jpg

フォーラム二日目は、3600人ベイベー☆彡
昨日より増えてた!

そしてそして、DVD収録入ってました!
ミッチー最初から飛ばしまくりで、昨日抑えてたのは今日の為だった?
声も出てたしw

開演前に、沢山のベイベーとお逢いしました。
それだけで、テンション上がってたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ステージは遠かったけど、なんだかその分おもいっきり踊れたので、Let’s自己開放!
でもって、途中から涙[もうやだ~(悲しい顔)]が止まらない(苦笑)
嬉しくて楽しくて、幸せで涙が…

ミッチー素敵[るんるん]
大好き [揺れるハート]
愛してる[黒ハート][黒ハート]

ミッチーのお陰で、実は人見知り激しい私に沢山の友達が出来ました。
みんなみんな、私の大切な人たちです。

ミッチーからLOVEを貰い、ベイベー仲間からも沢山のLOVEを貰いました。
こんな私なのに、沢山の友達がいてくれて、本当に幸せ [ぴかぴか(新しい)]
ありがとう、感謝 [ハートたち(複数ハート)]

LIVEは、盛り上がりに盛り上がり、最後は追加で「CRAZY A GO GO!!」をやってくれたのね。
ほんと楽しくて仕方がなかった。
大阪も残ってるのに、何かファイナルみたいだったなw

出待ち後、帰りの新幹線[新幹線]飛び乗って、寝ようと思ったけど、興奮状態で寝れなかったです。

なんか、昨日今日と変なテンションだったなぁ・・・私。
遠征して良かった!生きてて良かった!!って思えた二日間。
そして、毎度の事ながらまたまた、光博愛してる~と再確認w
今回は、何だかその思いが強かった。

明日から仕事頑張るぞ!!

写真は、今までのグッズの中で一番のお気に入りです。
ちょっと高かった記憶があるけど、今でも大事にしています。

タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーラム1日目プライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。