SSブログ

もう、やだぁ・・・ [日常]

一昨日の夜、21時半ごろまで残業して、家に帰ってご飯を食べました。
しばらくすると、覚えのある胃痛・・・。
「また、始まったか・・・」と思っていると、どんどん痛くなる。

お風呂に入って、温まったら治るかも?と思って入ってみたけど治らず。
その後、どうにもこうにも動けないし、寒いわで、ホットーカーペットの上に布団をかぶって寝た。
寝てしまえば、胃痛は忘れるけど、目が覚めると痛い。
これの繰り替えし・・・

結局、朝になっても痛みは治まらず、動く事もできないため、決算中なのに不覚にも午前中休みました。
「仕事がたまる・・・」と家で思いながらも、動けないのでとりあえず横になってみる。
でもって、ウトウトすると痛みは忘れる。
結局、お昼頃までそんな感じで、無理矢理午後からは出勤しました。
とりあえず、仕事を片付けて、19時半まで頑張った。

家に帰ってご飯を食べると、またまた胃痛・・・。
前日よりも痛い。
動けないくらいに痛くて痛くて、救急車を呼ぼうかと真剣に考えた。
でも、これくらいで呼ぶのもなぁ・・・と思ってね・・・。
横になっていたけど、治まる気配もないので、お風呂に入ってみる。
一旦、よくなるもののまた痛くなってしまった。
仕方ないので、テーブルの片付けもしないで、携帯だけを部屋に持って行き、布団を引いて寝た。

夜中に目が覚めると、痛い・・・。
また、これが朝も続いてたら、病院に行こうと決めて、再びウトウト。
何かあるといけないから、電気はつけっぱなしで寝てしまった。
6時ごろ目が覚めると、なんとなく痛い。
7時ごろまで布団の中で、ウダウダしてから起きてみると、痛みはない。
ご飯を食べたけど、何ともない(^▽^)/

今日は、無事に出勤。
よくよく考えたら、たっぷりの8時間睡眠。
お肌の調子もいいし、胃痛もない。

きっと、疲れていたんだろうな。
(そりゃ毎週×2、遠征してれば疲れるよね)
今日から、早く寝よう。
もう、胃痛はこりごりだ・・・

早く治るといいな・・・過敏性腸症候群・・・。

タグ:胃痛 体調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライド歯ブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。