SSブログ

DVD鑑賞 [感想]

お友達に貸してもらった「宝塚」のDVDを見ています。
もうねぇ、素敵[黒ハート]
去年、初めて見に行って完全にはまった私。
そんな私に、お友達がDVDを貸してくれたんです。
4枚借りたんだけど、全部通しで見たのは2作品だけ。
後は、チョコチョコと切りながら見てました。
全部素敵なんだけど、お気に入りは、朝海ひかるさんの「堕天使の涙」と春野寿美礼さんの「エリザベート」

8月に山口祐一郎さん見たさに「エリザベート」を見に行く予定なのですが、エリザベート役は朝海ひかるさんの日にしようかと思っています。
涼風さんも見たいんだけどなぁ・・・
迷うところです。

さ、またゆっくりと見ようっと。


タグ:宝塚
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

宝塚♪私も実は大好きです。
中学?の頃にテレビで見てそこからです。
一度本拠地へ見に行きたいと思っていたのですが・・・
みっちーに夢中になり行動せず終わりそうです。(笑)
7月には札幌にも来るんですがね(何の公演かしりませんが)
見ちゃうと、あたしヤバそうだから、まだやめとくかな。





by さな★ (2008-05-06 18:50) 

まなっち

いいですよねぇ、宝塚♪
札幌公演あるなら、是非、見に行ってくださいよ~。
名古屋公演は、チケット取り損ねて見にいけなかった私です(苦笑)
ミッチーがお休みの時は、舞台鑑賞がが趣味になるので、今年は是非、本拠地に見に行きたいんです。
でも、東京の宝塚大劇場の方が行きやすいかも。

今年の目標は、本拠地遠征!!
するのか?私(笑)
by まなっち (2008-05-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子丼早寝します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。