SSブログ

ドラマ [感想]

よっぽど「見たい!」と思うか、好きな俳優さんが出てないとドラマを見ない私。
シーズンによっては、全く見てない場合もあります。
だって、面白くないもの見ても、つまらないし。

今回見てるのは

水戸黄門
ケータイ捜査官7
おせん
パズル

の4本かなぁ。


水戸黄門とケータイ捜査官7は、好きな俳優さんが出てるから。

おせんとパズルは、内容で。


見れない時もあるから、水戸黄門とケータイ捜査官7は、録画してるんだけど、ここの所、宝塚のDVDばっかり見てるから、見る暇ない(苦笑)
他にも、深夜帯のアニメだったり、単発の番組だったり、録画したものが貯まってます。
明日、まとめて見ますかねぇ。

そういえば、先日、xxxHOLIC 継 やってるのを発見!
前のシリーズ見てたから、なんだか嬉しかったわ。


それにしても、風邪が辛い・・・。

タグ:ドラマ 録画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。