SSブログ

雨が降ったらお休み♪ [仕事]

できたらいいのに、会社。
雨が降ると会社に行きたくなくなる。

しかも職場の傘立てが、来客専用になり使用禁止に。
ていうか、来客あるけど、関連会社の人が多いから、同じビル内の人ばっかりなのにぃ。
私達の傘はどうしろと?

更衣室の傘立てに入れろって言われても、雨も降ってないのにギューギュー詰めの傘立てにどうやって入れろと??

それに、更衣室の傘立てには入れたくない理由が・・・。
前に盗られた事があるのよ!
バラ模様のすっごいお気に入りの傘だったのに、盗られました。
あんな派手な傘させるのは、女しかいない。
ビル内の人間に決まってるんだよね・・・悲しい事に。

火曜日は朝から雨みたいだし、傘・・・どうしたもんかね。

やっぱり、休むかなぁ(笑)

タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さな★

わぁ~お!休むの?
太っ腹(笑)
by さな★ (2008-05-20 03:27) 

まなっち

さな★さんこんにちわ~♪
残念ながら、雨が上がってしまい、朝から良いお天気になってしまったので、仕方ないから出勤しました(笑)

せっかく休もうと思ったのに、残念!!
今日も、頑張って稼いでます☆
by まなっち (2008-05-20 16:01) 

さな★

晴れましたか。良かったような、悪いような(笑)
どうやらこちらに雨がやって来ました。大雨です。
次の雨の時は休んでくださいね( ̄m ̄)
by さな★ (2008-05-20 17:40) 

まなっち

雨、そちらに行きましたかぁ。
こちらは、雨上がりのせいか、ちょっと気温の低い1日でした。
次回、雨が降ったら・・・休みます。

嘘です!!
遠征費用稼ぐために、びしょ濡れになっても会社行きます(笑)
by まなっち (2008-05-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじんのポタージュ柔軟運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。