SSブログ

くっついちゃった・・・ [Mitchy]


及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。

及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。

  • 出版社/メーカー: kassai(K)(D)
  • メディア: DVD



「イチャイチャしたい」ツアーで購入したグッズで「笑って、キャンディ」って飴があるんですが・・・。
「笑って、キャンディ」と「笑って、キャンディⅡ」のうち、イチゴミルク味である「Ⅱ」の方が完全に飴がくっついて固まりました。
まだ、叩けば崩れるんだけど・・・。

毎朝、食べてたんだけど、ここの所忘れてた[たらーっ(汗)]

早く食べて、空っぽにしたいよなぁ。

あ、会社に持ってくか。
そしたら、早くなくなるぞ。
周りに配ればいいし~♪

そうだ、そうしようっと。

解決!!(笑)


タグ: ミッチー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今すぐ、欲しいものあま~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。