SSブログ

残り半年 [仕事]

もう、7月ですよ・・・。
早すぎるっっ!!
先日、年が明けたばかりだと思っていたのに、もう半年終了しちゃった。

昨日から決算が始まってます。
うちの部署の派遣さんが、昨日からダウンしちゃいまして・・・。
月末と決算初日の2日間お休みでございました。

なんだか、事務業が向いてないみたいで、精神的に追い込まれているというか疲れてしまったようで。
月末は早退だったんだけど、顔面蒼白で血の気引いてたし。
今日は、出てきてくれるといいんだけど。

部署内が上手い事かみ合わなくて、ちょっとギクシャク状態。
ダウンしちゃった派遣さんのやる気が空回りして、ミス多発でチーフが警戒しちゃってねぇ・・・。

私は内勤事務業だけをずっとやってきた人間だから、内勤事務の事しか判らないけど、人には向き不向きがあるって事だけは判る。
今までに、内勤事務(特に経理業務)に向いてなくて辞めていった人を何人も知ってるし、見てきた。
ダウンした派遣さんの状態がまさにその通りで、どうしたらいいんだろう・・・って感じです。
何もしてあげられない、自分が歯がゆい・・・。

そんなこんなで、人手が足りない事もあって、久々に21時半頃まで残業してきました。
ついでに、正社員の女の子とも今後の事で少し話して、彼女の愚痴聞いて帰って来ました。
とにかくあと3日で6月度の決算を終わらせないと。
無事に終わらせることだけ、考えるとしましょう。

そして、土曜日はいよいよ待ちに待って楽しみにしていたB'ZのLiveです☆
今週も頑張るぞ~。

タグ:決算 派遣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の説明書オークションにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。