SSブログ

24回 [日常]

パソコン、とうとう買っちゃいました。
結局、大きな額のお金を動かせない私は「分割」という手段にて「ジャパネットたかた」で購入しました。

今日、信販会社から本人確認の電話が来て、購入手続きは完了☆
しばらくしたらパソコンが来るはず。

パソコンのメーカーは、どこにしようか迷った挙句、今まで使っているものと同じく「NEC」にしました。
本当は「富士通」や「東芝」でも迷ったんだけど、何となく同じものに。
メーカー変えても使い心地は変らないかなぁって思ったんだけど、NEC使い慣れてるし。
これでパソコン3代目です。

今のパソコンは、デジカメの写真整理用にしちゃいます♪


支払回数は「24回」ボーナス払いはなし。
24回って事は、2年。
長いなぁ・・・(苦笑)

頑張って働いて、節約してっと。
ますます、仕事頑張ります☆

早くパソコン来ないかなぁ、楽しみ、楽しみ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。