SSブログ

待ちに待った日 [趣味]

今年の8月に上演が決まったと知ってから、ずっとずっと楽しみにしていた「エリザベート」本日見てきました~☆

この日のために、ここのところお友達からお借りしている宝塚DVDの「エリザベート」を見まくり。
宝塚版と東宝版では演出や歌が違うし、比較するつもりは全くないのですが、気分を高めたいっていうのがあったんで。


ドキドキしながら席について、幕が開けるのを待ちました。

Image3711.jpg

本日は、山口トート×朝海エリザの組み合わせ。
やっぱり、祐一郎さん素敵
声がいいの。
とっても響いて素敵なんです。

エリザベートは私が初観劇をした舞台で、あの時は内野トートを見ることなく終わってしまって、とっても後悔した覚えが・・・。
私にとっては、とっても思い入れの強い舞台です。

休憩時間に、昨日も見に来ていたと思われるお客さんが、前日の舞台と比べて「あーだ、こーだ」と言ってたんですが、好きだからこその発言だよなぁと。
愛があるよなぁって。

朝海さん、とっても綺麗でした。
私は、DVDで宝塚で男役をしている姿しか見たことがありません。
でも、すごく綺麗な人だなって思ってんです。
思ったとおり、女性の恰好でもとても綺麗でうっとり

今回は3回見に行く予定で、次回は14日。
14日は、武田トート×朝海エリザです。
武田君のトートは初めて見るからすっごく楽しみ!

3回目に、山口トート×涼風エリザの組み合わせ。
涼風さんのエリザベートも、初めて見るのでとても楽しみにしています。

帰りは、出待ちをするつもりはなかったのですが、バスの時間まで30分ほどあり、時間をつぶしていたら、祐一郎さんが出てきて、思いがけずチラッとですが見ることができちゃいました!

ああ、武田トート×涼風エリザの組合せも見たくなってきた・・・
チケットとってみようかなぁ。
でも、仕事休まないとダメだ(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。