SSブログ

デート [日常]

今日は、TATEちゃんとデート [黒ハート]

電車でTATEちゃんの所まで行って、私が行きたい~ってお願いした、かき氷屋さん(本当はコーヒー屋さん)と石屋さんに行ってきました。

先に、かき氷屋さんに行ったら、ものすごーく並んでいて、先に石屋さんへ。

石屋さんで名前と誕生日書いて占いしてもらいました。
生まれ年から私に合う石の色を教えてもらい、店内のいろんな石見せてもらって、コハクのブレスレットとか特注のネックレスとか付けさせてもらいました。
でも、押し売りされないからとってもいい感じでお店の中見れるんです。
おじさんとってもいい人☆

魔除けのストラップと運が向上するようにということで、ブレスレット購入。
とってもいい買い物ができました。
Image3741.jpg

そこからかき氷を食べに再び移動。
行列は半分くらいになってたけど、やっぱり1時間くらい並んだなぁ。
でも、ここのかき氷は本当に美味しい!
前回、行った時は「生桃」を食べたのだけど、今回は「パッション&マンゴー」にしました。
これがまた美味しい!!
パッションフルーツの味が結構さっぱりしていて、マンゴーの味ともマッチしていて美味♪
Image3721.jpg
今度は、紅茶ミルクとか食べてみたい☆

晩御飯はバイキング。
二人とも食べ過ぎて苦しい・・・状態で帰ってきました。
美味しい物食べながらいろんな話して、とっても楽しいデート♡でした。

そうそう、最後にご飯を食べるために寄ったショッピングモールで、ミッチーが着そうな柄のシャツ見つけました。
何だか二人で盛り上がっちゃって、写真撮ってきたのです。

Image3731.jpg

↑着そうじゃない?

夏期休暇1日目終了!
2日目は、エリザベート見てきます。
初の武田トート!
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。