SSブログ

スタミナつけよう! [日常]

来月半ばに、入院して1ヶ月間お休みする友達のリクエストで、ウナギを食べに行ってきました。
前回も、彼女のリクエストでウナギだったんだけど、入院前に体力つけたいからってことで。
友人たちと3人で、定時に上がって(久し振りに定時に帰った)行ってきました。

住宅街にあって、結構古いお店。
アットホームな感じがまたよくて。
建物も古いんだけど、いい感じ☆
前に私が何度か食べに行ったことがあって、美味しかったのでそのお店にしたんです。

上うな丼で1200円。
ちなみに、並のうな丼は1000円。
前は900円だったから、値上がりしたなぁ。

御飯がふっくら、ツヤツヤで美味しいの。
タレも美味しくて、ご飯が進みます。
結構な、ボリュームだったけど、全員ペロッと綺麗に完食!


いろんな話をしてたんだけど、長居するわけにもいかず。
近くにお茶できるところがあればよかったんだけど、住宅街の中なのでそんな所もなくて・・・。

少ししゃべって、早々に帰ってきました。

でも、満足×100

友達も気に入ってくれたみたいで良かった★
手術がうまくいって、早く元気になってくれますように。

これで、みんなスタミナ付いたかなぁ。
夏バテなんてさよならだ~♪


タグ:ウナギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報雷ゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。