SSブログ

思わず [日常]

早く寝ようと思った昨日、テレビをつけたら「麗しき鬼」の再放送をやってたのね。
ぶっ続けで何本か放送するんだけど、これがまた、最終回までの放送分で・・・。
実は、先々週くらいに見つけちゃって、途中からしっかり見始めちゃったのです。

早く寝なくては・・・と思いつつ、昼ドラ特有のドロドロ愛憎劇の展開にはまってしまって、止められず(苦笑)
いやぁ・・・すごかった。
遠野凪子ちゃん、すごい迫力。
眼の色とか表情とか瞬間に変わって、怖かった。
私の好きな、松田賢治さんも出てたので見てたのですが、話の展開が凄すぎ。
携帯電話のケーキには笑ったけど。

そういえば、ちょっと前に「偽りの花園」も再放送してたっけ。

どうせなら「牡丹と薔薇」に「冬の輪舞」も見たいなぁ。
今度、再放送してるようなら、録画しよう。
さすがに、寝不足になるんで。

来週からは「金色の翼」が再放送のようです。
なんか中途半端に見ていた記憶が・・・。

昼ドラ凄すぎw
最近のは、どうなんだろ?
全く見ていないので、判らずです。
タグ:昼ドラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹男病院と美容院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。