SSブログ

エリザベート@梅田芸術劇場 [趣味]

月曜日は、会社をお休みして「エリザベート」観劇。

Image4681.jpg

通産6回目。
武田トート4回目。
そして、今回が最後。
もう、これ以上はスケジュールとお財布の中身の都合上無理ですw

最後だからって言うのもあったけど、ものすごい集中力で見てきました。
いやぁ・・・やっぱりいいなぁ「エリザベート」。
お話も好きなんだけど、歌もすごく好き。

武田トートのポージングがたまらなく好き[ハートたち(複数ハート)]

再演があったらまた見に行きたいなぁ。
是非是非、武田トートはそのままでお願いしたいもんです。
だって、美しくて素敵なんだもの。

Image4741.jpg

↑限定でこんなの売ってたので思わず買ってしまった。

バスまで時間がたっぷりあったので、出待ちしてみました。
サインいただいて、握手もしてもらいました。
武田くん、とっても親切丁寧です。

しかし、寒かったせいか、どうも風邪ひいたっぽい・・・。
微熱が・・・
今日は、もう寝まーす。

明日から、働かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINBOW-MAN@名古屋うたた寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。