SSブログ

RAINBOW-MAN@金沢 [Mitchy]

行ってきました、金沢☆

行きは、お友達と3時間おしゃべりタイム♪
帰りは、高速バスで爆睡タイム!!

金沢は、900人ベイベー&男子!!
あ、前回より減ってる気がする。

ここ数年席運がよろしく、今回は素敵な素敵な場所でした。
もうねぇ、ミッチーにうっとり[ハートたち(複数ハート)]
いい事たくさんあり過ぎて、ニコニコです。

『転職したら金沢でバーテンダースペシャル!』

↑でも、これ金沢では言ってなかった。
多分、忘れてたんだよねぇ、ミッチー。
で、次の日の新潟で言ったみたいです。

今回は、メンバーを見る暇がなく、ミッチーのみ見つめてました。
いいの~。
今回はそれでOKなのです。

やっぱり、ミッチー素敵[揺れるハート]

途中、MCで余分な発言したような気もするけど、ノーコメント。
聞き流しておこう。

そうそう、歌詞飛び過ぎて凄かったわ・・・。
「後で、サービスするから」って言いつつ、SDRも歌詞を間違え・・・
結局、1曲追加。

「song for you」

これ好き☆

ミッチー汗だくでした。
赤いシャツが汗で色変わってたもん。

心なしか、オープニングよりも、あごのラインがすっきりした気が・・・(ぼそっ)

ミッチーさん、舞台上でデトックスしないでくださいw


個人的には、かなり満足なLIVEでした。
それよりも、LIVEあとの食事会がまたまた楽しくて、顔が筋肉痛に・・・w
止められませんな☆




タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いの見つけた☆凹んだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。