SSブログ

凹んだ・・・ [Mitchy]

もうさぁ・・・
昨夜から、凹みっぱなし。

ただでさえ、色んな事考え過ぎて、自分の気持ちがグチャグチャな状態で、どうしていいのか判らなくてもがいてるのに。

誰か「助けてよ・・・」って叫びだしたい状態なのに。

そんなところへ、「クローンは故郷をめざす」の舞台挨拶のお知らせがぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本当だったら嬉しいはずなのに、名古屋でミッチーが舞台挨拶なんて滅多にないことだし、絶対に行く!!ってやる気出ちゃうはずなのに・・・

今回は無理。

ええ、その舞台挨拶の日はちょうど、会社の友人と「レミゼ」を見に行くために、チケット取ってるんですよ。
しかも、ミュージカル初心者のお友達。
約束なしにする訳にもいかず・・・。

舞台挨拶は、10時半の上映後。
上映前に舞台挨拶だったら、申し訳ないけど、途中で抜ける事も出来るのに・・・(映画見たいから、やらないけど)

舞台の上演開始が12時からなんだよねぇ。
映画が110分。
舞台挨拶終わって急いで、劇場に行っても、おそらくお芝居は1時間以上終わってるはず。

残念だけど、今回は諦めます。
だって、無理なんだもん。
お芝居のチケット、半端じゃなく高いし。

いいのー、次の日はLIVEでミッチーに逢えるから☆

そう言い聞かせて、諦めます。

はぁ・・・ただでさえ、凹んでるのに追い打ちかけるように更にですかぁ・・・
これって、何かの罰ですか?(笑)


タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINBOW-MAN@金沢私信ですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。