SSブログ

気分転換☆ [日常]

日曜日は、母と買い物。

お目当ては鞄と日傘。

今使ってる鞄がボロボロになってきたので、代わりの物を探しに。
暑くなるし、白っぽいものって思ったけど、去年、白買ったんだよね。
それに、汚れるし・・・。

で、結局「黒」を買いました。
軽くて持ちやすくて、たくさん入るやつ。
お弁当を持っていくから、沢山入るのじゃないと困るんだよね。
お弁当だけ、違う袋で持ちたくないから。
今使ってる鞄がまだ売ってたら良かったけど、さすがになかったわ・・・(当たり前か)
あの時、2つ買っておけば良かったw

日傘も黒。
本当は、レースの綺麗なのが欲しかったんだけど、予算外[ふらふら]
暑さ対策も考えて、内側がシルバーコーティング加工してあるものをチョイス。
問屋さんで買ったから、安かった!

実は今使ってるのはレース仕立てで気に入ってるんだけど、重い。
しかも、紫外線カット加工がしてあるのかが微妙。
相当昔に買ったものなので、そういう加工がしてないっぽいんだよね。
しかも1000円だったしねw

後は、従姉の出産祝いを買って、他にもチョコチョコと買い物して帰ってきました。

日曜の名古屋は、風が強くて寒かった・・・。

うーん、厚手の服はしまっちゃったんだよね。
今日も同じくらいの気温になるみたいだし、何を着ていこうかなぁ。

土曜日はひたすら寝ていたので、いい気分転換になりました、
たっぷり睡眠とって、眼の下のクマも解消!
肩こりも解消!(完全にではないけど)

寝過ぎて、背中と頭痛がひどかったけど、睡眠欲には勝てないワタクシでございましたw


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しい!お腹すいた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。