SSブログ

モチベーション [仕事]

何だかやる気が起きない今日この頃。
特に昨日と今日はひどかった・・・[ふらふら]

しなくちゃいけない仕事はあるんだけど、やる気が起きない。
でも、やらないと溜まる一方だし、何とか片づける。

今日は特にひどかったんだよね。
朝からやる気しなくて、帰りたいモード+頭の中だけ金曜日モード(苦笑)

午後からは、会社行事の関係で、社員さんたちがお出かけしちゃったので、派遣だけでお留守番。
でも中には会社行事出たくないからって、うまいことサボってる人たちもいたけど。

そんな中、月に2回ある作業を始めたはいいけど、途中で集中力が切れちゃって、投げ出した。
でもさ、やらなきゃ誰もやってくれないじゃん。
自分で片付けないとねぇ。

何とか、3段階目までは終了させたので、後は明日仕上げをします。

何がこんなにモチベーションを下げさせてるのか判らないけど・・・
なんだろうねぇ(苦笑)

明日は本当に金曜日だし、頑張って仕事済ませてきます。


身体がしんどいのもあるかもね。
そんな私は、毎朝「栄養ドリンク」飲んでます。
でも、これ飲むと体が楽なんだよねぇ。
眠気も無くなるし☆






タグ:やる気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてた・・・寝不足の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。