SSブログ

忘れてた・・・ [独り言]

いつもなら昼間にするDVDの編集を晩御飯後にやっていた私。
編集終わって、2時間ほど見ながらダビング開始。

始めたのが21時過ぎだったんだけど・・・
ダビングが終わった瞬間に、録画のランプが点いたんだよね。

あれ?おかしいな??

と思って、よくよく考えたら。

すっかり忘れてました。
予約録画をセットしていた事を。

「情熱大陸」の録画しようと思ってセットしてあったのにぃ。

はぁ・・・
宝塚バージョンの「エリザベート」ちょっとだけ見れそうだったから、すっごく楽しみにしてたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

忘れてた私が悪い。
自業自得だ。

ガンダム見てる場合じゃなかった・・・(苦笑)

再放送ないからどうしようもないな。
諦めよう。

ああ・・・瀬名トート見たかったのにぃ。
残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスクの中には?モチベーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。