SSブログ

夏だ!ミッチー祭り!! [Mitchy]

3連休の最終日、両国国技館までミッチーに逢いに行ってきましたよ。
勿論、日帰り[新幹線]

新幹線降りたら、思いのほか「涼しい」と感じた東京。
名古屋に比べたらねw

開場するまで並び、グッズ購入に並んで待ってたら、日差しが強くなり、暑いのなんのって・・・

090720_11455511.jpg

で、グッズ購入。
欲しかったものが「売り切れです」って言われたのだけれど「展示品ならお売りできます」と言われて、それを購入。

暑いから扇子が欲しかったのよね。
団扇の写真が私的に微妙だったから、扇子にしたんだけど、売り切れって数少なすぎない?

「ネットで購入してください」って言ってたけど、いやいや・・・
それはなかろう。
ストラップやエコバックも軒並み売り切れだったようです。
ま、購入したグッズに関しては、後日UPするとして・・・

会場に入ると、出店がいっぱい。
福引・くじ引き・輪投げ・型抜き・ヨーヨー釣り等。
そして、隅っこの方で「ミツヒロ君」が御出迎えしてくれていましたw

090720_1540091.jpg


福引コーナーでは、こんな「ミツヒロ君」も

090720_1537481.jpg

私は福引しかやらなかったんだけど、後から聞いたところによると、ヨーヨー釣りのヨーヨーに「二律背反」のチャームが付いてたらしい。
だから、あんなに並んでたのね・・・納得。

盆踊りが終わって、ミッチー登場!

ミッチーの衣装ね、すごかったよ。
ニーハイブーツが素敵
何だか、ジャニーズの衣装みたいだった。
ハチマキしてたし。
すごいの、本当に!
似合ってるんだよね、とっても。

登場といい衣装と言い、斬新でした。


歌って踊って、大はしゃぎ☆
師匠も理枝ちゃんも来てくれて、龍ちゃんも最後に登場!
何よりミッチーが一番楽しそうだった。

やっぱり、ミッチーはいいね。
人を幸せな気持ちで満たしてくれる、そんなパワーを持った人だと思う。
ミッチー久しぶりだったから、ドキドキしちゃったよ。
登場した時は、叫んじゃったしw

やっぱり、ミッチー大好きな私なのでした。

さ、週末はガンダムですよ☆



最後に・・・

久々に沢山のお友達に逢えて幸せでした。
キラキラの笑顔ありがとう
これで、しばらく頑張れそうだわ~。
また、逢いましょうね☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。夏祭り、私も参加しました。浴衣だったのでメチャ暑かったです。陽射しも強く、テントが欲しいと思いました。

扇子ゲットできたんですね。わたしは通販で申し込みました。


久しぶりのミッチー、とってもステキでしたね。惚れ直しちゃいましたわ。お衣装、わたしもジャニーズかと思っちゃいました。

ガンダム祭りも終わっちゃったし、しばらく会えないと思うと寂しくなっちゃいます。




by Carolina (2009-07-28 00:02) 

まなっち

Carolonaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

夏祭り楽しかったですよね。
暑かったけど、両国まで行って良かったです。
枡席でのんびりと楽しむ事が出来ましたし。

ガンダム祭りも、楽しかったですねー。
3日間とも朝から晩まで会場で目いっぱい楽しんでました。
この夏1番の思い出です☆
by まなっち (2009-08-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市と家庭菜園豚肉でキャベツ巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。