SSブログ

夏の出来事 [日常]

7月末、名古屋で開催された「ガンダム生誕30周年祭inNAGOYA」に3日間参加。
金曜日は会社休んだわ[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ・・・素晴らしいイベントでした。
大好きなガンダムとミッチーが一緒に見れるという、貴重な機会。
地元民の私としては、3日間も連続でミッチーに逢えるなんて、そんなチャンスは滅多にないですから。
ミッチーもお仕事とはいえ、大好きなガンダム絡みでしたから、始終にこやか[わーい(嬉しい顔)]

シャアミッチーだけでなく、ガルマミッチーも見る事が出来て本当に楽しいイベントでした。
その分、後から疲れが出ちゃって、しばらく復帰できなかったけど(苦笑)

そんなガンダムイベントの2日目に甥っ子が我が家にきたんだよね。
でもさ、私が帰った時間には甥っ子はすでに夢の中[眠い(睡眠)]

最終日は、5時半に家を出てしまったので逢えず・・・。
後からきいたら、私が出て行った直後に起きてきたらしい。

その日は、友達見送ってから帰ったんだけど、帰りの地下鉄[電車]の中で、妹からメールが・・・

「お姉ちゃん何時に帰ってくる?」

何事かと思ったら、甥っ子が

「まなちゃん帰ってくるまで、待ってる」

って言ってたらしい。
可愛い[ハートたち(複数ハート)]

そして、やっと会えたわけだけど、玄関に出迎えてくれた甥っ子は

「まなちゃん、遅いよぉ・・・」

とちょっとむくれ気味w

ま、そんなところも可愛いわけで。
無事に逢えたので、おやすみ~[るんるん]と言って、寝かせました。

次の日から、私の伯母バカ振りが発揮されるわけで。

仕方ないよね、可愛いから~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み餡子のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。