SSブログ

最近のはまりもの [日常]

MJCARE.jpg

最近、MJCAREのマスクシートパックにはまってます。
何で見たかは忘れたけど、安く購入できるところを見つけたので、大量購入。
先日も、在庫がなくなってきたので、60枚以上一気に購入しちゃいました~☆

韓国コスメなんですが、これがまた素敵でね。
お風呂上がりにパックすると、しっかり潤ってくれます。
15~20分パックするのだけど、その後はもったいないから、乾燥してる踵へww

で、今回珍しかったのが、栗皮・キャビアかなぁ。
トリックイチゴっていうのもあって、何かと思ったらラズベリーだった。

ホワイトエッセンスとかコラーゲン・コエンザイムQ10なんかは、効果が何ってなんとなく判るけど、他のって良く判らない(苦笑)

でもいいの、何だか楽しめるから。
香りも良かったりするし。

キャビアエッセンスを使った人によると、なかなか良かったらしい。
どのパックも名前のついてる成分は、数%しか入ってないけど、潤う事に間違いはないので、いいかと。

高くないから、お友達にも気軽にあげられるし、なかなか素敵なアイテムです。

今回は、一緒にDERMALのマスクも買ってみたんで、これを使うのも楽しみなの~♪

実は、お土産で「きゅうりエッセンス」のをもらった事があったんで、他のも使ってみたいと思って。

最近新しく仲間入りした「ビタミン」を買ってみた。
変わり種では「トマト」とか合ったけど、それはまた今度だなぁ。

これ買って、何人かにあげたけど、効果がなかったとしても許してね(笑)

写真は、左から「炭」「キャビア」「栗皮」です!

タグ:MJCARE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲキシネスイーツ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。