SSブログ

大人になれない・・・ [仕事]

給湯室でこんな会話。

お互いに、ある人の行動が余りにも「カチン[パンチ]」とくるって言うのが発端だったんだけど。

ま、平たく言えば

「空気読めよ[むかっ(怒り)]

って、事です。


人が数字チェックという細かい仕事してるのに、目の前でバカ騒ぎ始めたり。
自分だけが暇なんだから、部署のみんなが忙しい時に大声で笑ったり、バカ騒ぎするの止めて欲しいんだよね。

昔は「瞬間湯沸かし器」だった私ですが、派遣社員という道を選んでからは、これでも丸くなったほうなんだけど・・・

この人に対しては、明らかに顔に出てると思う。
多分、相手も気が付いてると思われる。

本当は、私だって嫌な顔したくないし、誰にでも平等に笑顔で接したいけど、この人の場合、限度超えてるから・・・。

一応、絡まないといけない仕事に関しては、大人の対応してますが、普段はあんまり関わらないようにしてるのが本音かな。

大人になりたいなぁ。
大人な対応したい。

大人になれない私。

年齢だけは、十分に大人なのに(苦笑)

タグ:大人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いのにぃ。子宮がん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。