SSブログ

女子会 [日常]

会社帰りにお友達とケーキを食べに行ってきました。

ちょっと早目のクリスマス [クリスマス]

場所は堂島ロールが美味しい「モンシュシュ」
でも今日は、ロールケーキじゃなくて違うケーキを食べるのが目的。

名古屋駅のミッドランドスクエア地下にある店舗に行ってきたんだけど、内装も豪華で素敵~☆

椅子も身体が沈むくらいにフカフカ [ぴかぴか(新しい)]
何だかすっごくいい感じ。

インテリアが豪華だと、テンションも上がる [グッド(上向き矢印)]
ま、お値段もそれなりだったけどね。

↓お店のページ

「モンシュシュ」

rose2.jpg

私たちが食べたのは「ガトー・オ・フレーズ」
ケーキの上に小さなバラが乗ってて、見た目も素敵[るんるん]
イチゴがたっぷり入ってて美味しい☆
アールグレイとも相性ピッタリでした。

お店の閉店時間が20時でおしゃべりはちょっと物足りなかったけど、素敵な時間でした。

また、行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り寄せ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。