SSブログ

えび野菜タンメン [日常]

昨日から、3連休
ちょっと疲れてるから、身体休められるのが嬉しい。
でも、昨日は朝からお出かけ。

父と母と叔母と従妹の総勢5名。
お昼御飯を食べる事になって、ショッピングセンターの中華食堂に入ったのね。

それぞれが、好きな物を頼む。
母は、えび野菜タンメンを注文。

で、母のえび野菜タンメンが一番に来たわけよ。
食べだした母が変な顔をする。

珍しくコショウを多めに入れてた。

「タンメンってこんな味?」

って、聞いてくるから、一口貰った。

味がしない

スープをもう一口飲んでみたけど、やっぱり味がしない。
お店の人を呼んで

「これ味がしないんだけど」

って言ったら、

「申し訳ありません。すぐに作り直します。」

って下げられた。

しばらくしたら、違うお店の人が来て謝ってくれた。
どうも、タレを入れるのを忘れたらしい [あせあせ(飛び散る汗)]
すぐに新しいのが出てきて、今度はOK [わーい(嬉しい顔)]

こんなこともあるんだねぇ。

私はがっつり食べたけど・・・やっぱり、まだ漠然と美味しいものが食べたい状態w

タグ:うっかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漠然とデトックス効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。