SSブログ

美しき世界。 in 愛知 [日常]

 100327_213240.jpg

名古屋ベイベー[るんるん]

と呼ばれてきた土曜日。

光博さ~ん[黒ハート]

愛してま~す[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

と返してきました。

いやぁ、盛り上がった名古屋公演。

ガンダムネタも挟みつつ・・・色んなお話してくれて。

[地下鉄]大宮公演後3日間誰からも連絡がなく寂しかったので、ゲームをやっていた

[地下鉄]ビク・ザムを倒して、現在「伍長」

[地下鉄]オープニングの羽は二本。武道館に向けて色々と変更あり・・・かも

[地下鉄]「ういろう」と「あんかけスパ」を食べた。

などなど。

 LIVE自体も盛り上がって、ほぼ3時間コース。

18時開演だったんだけど、ロビーに出たら21時数分前。

楽しかったなぁ、本当に。

そうそう、30日からCM出演するそうです。

どんなCMかは言えないのでという事で、教えてもらえなかったけど、楽しみだなぁ。

30日は朝から公式HPチェック!!ですな。

写真は、LIVEのコラーゲン補給物質w

お友達と山ちゃんでご飯でした。

来月も楽しみだなぁ☆


タグ:ミッチー LIVE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。