SSブログ

観劇 [趣味]

気が付けば、4月も半ば過ぎておりました。

今月は何かと忙しく・・・。
光博さんのツアー中だと言うのに、先月の名古屋以来1度も行っておりません。
珍しく。

仕事立て込んでるのと、日程的に都合が悪かっただけなんだけど。
静岡公演行かないで、東京にお芝居観に行ってきました。

「ブラッド・ブラザーズ」

武田君と岡田さんの舞台。
とても切ない双子のお話。
去年の夏に上演されて、1年経たないうちに再演。

もう1度観たいと思っていたから、再演が決まった!!と聞いた時、どれだけ嬉しかったか。
でも、名古屋は飛ばされた。
だから、東京まで観に行ってきたのです。

前回よりもパワーアップしていて、素敵な舞台でした。
いっぱい笑って、ジーンとして。
最後は、涙が止まらなかった。

素敵な双子の物語。
とても切ない双子の物語。

また、再演があったら観に行きたい。
何度でも。
そんな風に思える舞台です。

エリザベートと同じくらい好き[ハートたち(複数ハート)]
今年は、エリザベートも公演あるのよね。
何回観にいけるかな??

今週末は、光博さんのLIVEで福岡です☆
約1カ月ぶり[exclamation×2]
楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終了~♪コラーゲンミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。