SSブログ

エリザベート検定 [趣味]

このブログの右に貼ってある「エリザベート」のブログパーツ  [soon]

「エリザベート検定」が出来ると言う事でやってみました。

10問中9問正解。
悔しいからもう1度やって、全問正解。
ということで、認定証を頂きました(笑)





最後の方は、殆ど感でやったのだけど、当たってたから不思議。

実は、私のミュージカルデビューは「エリザベート」
山口祐一郎さんのトートを1回だけ観たのがきっかけで、趣味に舞台観劇が加わりました。

舞台観劇自体は、学生時代に歌舞伎も観てたし、狂言も観た。
(専攻科目だったので、授業の一環で観に行ったというのが正しいかも。でも、好きです)

ミッチーが「毛皮のマリー」に出演した時にも、きちんと観に行ってます。


「エリザベート」は、ストーリー・演出・世界観とどれをとっても素敵で、惹きこまれてしまいました。

一昨年、再び観に行って、名古屋4回、東京1回、大阪2回と計6回の観劇。
武田トートにはまってましたね。

今年は、9月に2回だけしか観にいけそうにないのだけど・・・。
10月1回くらい追加で観れるといいなぁと思っています。

名古屋に来てくれたら、何度でも観に行くのになぁ。
今年は、帝劇のみでの上演。
交通費がすごくかかるので、ちょっと無理っぽい。

ああ、観に行きたい!!

新トート&新シシィがどんな感じなのかがすごく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩の月キャンペーンボーイ日焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。