SSブログ

スタートダッシュ [Mitchy]

今年も、なんとかミッチーこと及川光博さんのカウントダウンのチケットを入手[ぴかぴか(新しい)]
みんなで集まって、楽しく年越しが出来る事になりました。

とはいっても、移動は大晦日。
年末ですよ、年末、2010年の最終日。

去年は、少しで遅れて危うく「ぷらっとこだま[新幹線]」の切符が入手できないところでした。

ということで、スタートダッシュを誤ってはいけないと、早目に動いてみたのですが・・・
すでに希望の時間の禁煙席は満席でございました[ふらふら]

仕方がないので、喫煙席をお願いして・・・
しかも、3人席の真ん中になるかもしれないと言われて・・・
かなり凹んでます[バッド(下向き矢印)]

出来る事なら、喫煙席は避けたいんですけどね。
ま、禁煙席が満席の場合、禁煙希望から喫煙に流れる人が多いので、乗ってみたら殆どタバコを吸う人がいなかったって事も良くある話で。

そんな状況になる事を願ってやまない私です。


にしても、何だか最近ツイテナイ感じ。
身体もだるいし、疲れたなぁ。

年末まで頑張って働かないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動く恐竜と王将クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。