SSブログ

動く恐竜と王将 [日常]

友達が「動く恐竜」が見たいということで、犬山のモンキーパークへ。
大人の女二人で遊びに行ってきました。

途中、先日からやたらと盛り上がってた「王将」でランチ [レストラン]
みんなで「餃子」食べたいってやたらと話してたんで、行ってきました。

101123_122619.jpg101123_122848.jpg

ラーメンと餃子が食べたくて、私はチャーシュー麺と餃子を注文。
久しぶりの餃子やたらと美味しかったぁ。

そして、モンキーパークへ。
民間の駐車場がやたとあって、値段も格安。
一番安い「200円」に止めて、目的地へ。

そして、動く恐竜展に行ってきましたぁ。

101123_132459.jpg

トリケラトプスにティラノザウルス。
カッコ良かったぁ。
そんなに展示物はないけれど、楽しむ事が出来ました。

迫力があったから、泣いてる子供もチラホラ。
やっぱり、子供にとっては怖いか。
私は子供のころから、こういうの平気な子でしたが・・・(笑)

せっかく来たからと、お猿さんたちをみてきました。
間近で見る事の出来る、お猿さんたちもいてすっごく楽しんじゃいました。

101123_135212.jpg

↑この子なんて、本当に目の前まで来たんだよ。
可愛かったなぁ[黒ハート]

しかし、何年ぶりにモンキーパークにいったかしら?
たまにはいいね、ああいう場所も☆

タグ:恐竜 王将 餃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。