SSブログ

2010年振り返り [日常]

2010年もあと残りわずか。
毎年強く感じるようになってるけど、年末って感じがしない。
家で正月の用意してても、なんだか正月って気分にならないなぁ・・・。

この日記を書く前に、2009年年末の日記を読みなおしてました。
クリスマスにケーキ貰ってたり、同じような時期に風邪引いてたり、30日には眼科に行ってたり。

今年も同じく、病院にはよく行ったかなと。

2010年は、私にとって一つの転機となった年でもありました。
派遣→契約に10月から切り替わり、雇用形態が変更になり、仕事の責任も大きくなり・・・
でも、上手くいかない事もあったり。

なんだかんだと沢山あって、やっぱり沢山×2泣いて[もうやだ~(悲しい顔)]笑って[わーい(嬉しい顔)]の1年でした。


それにしても、あっという間の1年でした。
いや、ほんとに。

だって、ついこの間、年が明けたと思ってたのに。
いやぁ・・・どうしたもんだか(苦笑)


そんなこんなで、今年も暮れて行くわけです。
2010年、仲良くしてくれたみんなありがとう [ハートたち(複数ハート)]
2011年も仲良くしてね[黒ハート]

今年の更新は、これでおしまいかなぁ。
あとは、カウントダウンのLIVE会場から、更新出来たらします。(多分、こっちは無理かな)
明日も散財しそうな予感(笑)

ではでは、皆様良いお年を~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。