SSブログ

難しい [独り言]

自分で言い出したこととはいえ、毎日、日記更新するってなかなか難しいわ。

今のところ、ここじゃなくてmixiは毎日更新してます。

いや、ここで書いてることって、ほぼmixiで書いてるのと同じだったりするんだけど(今回は違うけど)、こっちだけって時もあったりする。

何が違うのかとか、どうしてこっちだけとかは、その時の気分だったりするのよね[ふらふら]

ま、いいか。

とりあえず、今年の目標は今のところ継続中。

早寝は、微妙かなぁ。

体調の事もあるので、なるべく早めに寝る用にはしています。


3連休も終了。

また明日から、出勤ですなぁ。

1月って、いつもあっという間に終わってしまうのよね。

年末年始の休みがあって、すぐに3連休だもの。


2月以降、4月の頭まではやたらと忙しい日々になりそう。

うーん、2011年もあっという間に1年終わってしまうのかしら。

今年こそは、何か1歩進みたいと思ってるんだけどな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。