SSブログ

思わず・・・ [日常]

帰り道、コンビニ寄って・・・
無料の冊子貰うだけのつもりがつい [あせあせ(飛び散る汗)]

義弟が持ってたから、こいうのがあるって知ってはいたけれど。
見たら欲しくなった。

左から

ギレン・シャア・シャア専用ズコック

110105_231314.jpg

可愛い [黒ハート]

正直言うと、ズコックは「赤い」だけで手にとってしっかり確かめなかったんだよね・・・

私の中では、シャア専用ザクのつもりだった [ふらふら]

また、探そうかなぁ。

こうしてまた出費がかさむ(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速家族難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。