SSブログ

ブラウニー [日常]

日曜日、久しぶりに「ブラウニー」を作ってみた。

よさそうなレシピ探して、多少アレンジ。

お砂糖の量を最低限にまで減らして、お家にある「ゆず茶」を投入。

一緒に「黒糖くるみ」も砕いて投入。

焼き上がったら、表面をチョコでコーティングして出来上がり[るんるん]

[右斜め下]完成品(チョコが固まる前だけど)

110213_151820.jpg

で、月曜日、会社に持っていったら好評でしたほ[ぴかぴか(新しい)]

母にも評判良かったし。

思いつきで入れてみた「ゆず茶」が良かったみたいで、美味しいと食べて頂きました。

あとね、会社で
110209_110750.jpg
こんな可愛いのを貰ったり、

自宅用に買った

110211_155429.jpg

を眺めて食べて楽しんだり。

体重増えるなぁ・・・

肌も荒れるなぁ・・・

でも、まだチョコ残ってたりする(笑)
タグ:ブラウニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紛失出すって大切♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。