SSブログ

府中の夜は [Mitchy]

及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。@府中の森劇場

の話を少し。

府中は、今までに経験したことのないほどの素敵な素敵な夜でした。
なんて幸せ[黒ハート]
あり得ないくらいの幸せな距離。
今回のツアー初回だった私は、一昨年のカウントダウン以来の至近距離。
ミッチーが近い!!

府中に行く前日まで、衣装が全く決まらなくて、緊張して気分悪いわ、胃は痛いわ(苦笑)
着いたら着いたで、ホテルまでの道迷うわ、会場に行くのに電車を反対方向に乗るわで、すごい事になってた私。

LIVE始まってしまえば、ずーっと幸せ状態で、久しぶりに履いた高いヒールで足が痛いのも忘れて、ミッチーに見惚れていました。

だって、ミッチー素敵過ぎるんだもん。

LIVE後は、お友達と食事。
いつものメンバーでする食事は、本当に楽しくて美味しくて。

そして、デザートに大量のイチゴ☆

じゃーん!!
110416_225815.jpg

どれを食べても甘いイチゴ。
本当に幸せな夜でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛皮のマリー準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。