SSブログ

準備 [Mitchy]

及川光博ワンマンショー2011 大人の恋。

残り、静岡・NHK・札幌・NHK・大宮・福岡2DAYS

静岡 → 日帰り[新幹線]
NHK → 夜行バス[バス]
札幌 → 宿泊[飛行機]
NHK → 夜行バス[バス]
大宮 → 夜行バス[バス]
福岡 → 宿泊[飛行機]

うーん・・・今月1回、来月2回夜行バスかぁ。
安いから、この選択しかないんだけど、身体持つかなぁ。
来月の2回なんて、1週間の内に2回だし。

気合いで乗り切るしかないか[ふらふら]

あ!
夜行バスの手配は済んだけど、行きの新幹線の手配がまだだ・・・
明日してこようっと。

来年からは少し減らそうかな。
出来るかどうかは判らないけどね(苦笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

みう

私も、今回 初めて、夜行バスを 使いました。

一階の普通のバスは リクライニングが少なく、また相席もあり、寝れませんでした。。

二階バス(jr?)は、少しゆれが気になりますが、隣が気にならない、単独席なのと、ゆったりシート、リクライニングがたくさんでき、よく眠れました。
by みう (2011-05-14 22:41) 

まなっち

みうさん

こんばんわ。
夜行バスは、たまに利用するのですが、何故かぐっすりは眠れないんですよねぇ。
4列シートも3列シートも同じように、夜行だと寝つきが悪い(苦笑)
逆に、昼間の高速バスの方が隣に人がいても眠れちゃうんですよ(笑)
明日は、アイマスク持っていこうかなぁと思ってます。


by まなっち (2011-05-14 22:53) 

みう

完全燃焼して下さい。

私は 愛知ベイベーですので、関東、大阪、どちらも行けちゃうのが幸せです。 

まなっちさんも、中間県ベイベーさん なんですか?
まだ ホームページ熟読してなくて すみません。。

本日の報告 たのしみにしておりますね!
by みう (2011-05-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。