SSブログ

NHKホール [Mitchy]

及川光博ワンマンショー2011「大人の恋。」@NHKホール

この日はゆっくりとした出発。
帰りは夜行バスって事もあって、かなり楽な格好で参加でした。

渋谷のロクシタン前でお友達と待ち合わせして、会場へGO!!
にしても、渋谷って人多いよねぇ。
てか、東京ってなんであんなに人が多いの??
やっぱり、名古屋から出られない私(苦笑)

さてさて、この日は3370人ベイベー。
そして、完売☆
そしてそして、光博さんのテンションもMAXでファイナルのような盛り上がりでした。
光博さんも「他の会場には悪いけど、今日が一番の盛り上がりだ」と。

そういえば「バタフライ」がなくなって「キミハキレイ」に変わりました。
ちょうど、新幹線の中で聴いてて「キミハキレイ」久しぶりに聴きたいなぁって思ってたので、すっごく嬉しかったハート達[ハートたち(複数ハート)]

今回は、2階席ということもあって、すっごく気楽だった。
2日前の静岡最前列のド緊張を思えば、天と地の差(笑)
ミッチーの顔の表情もオペラグラスないと見れないけど、すっごく楽しかった。

近すぎるとド緊張。
硬直しちゃう私。
でも、近くに行きたいの。
だって、光博さん大好きなんだもんハート達[黒ハート]
やっぱりさ、好きな人の近くには行きたいじゃない?
でも、逃げちゃうの(笑)
乙女心は複雑なのです[ぴかぴか(新しい)]

3曲終えて、虫コナーズの歌が朝から回ってると歌ってくれたんだけど・・・
なんか違う。
それ・・・「コバエコナーズ」じゃん!!
ミッチー間違ってますよ。
一応、アンケートに書いといた(笑)

3階ベイベー「フレッシュだね」から始まって、2階は「夏色のナンシーだね」、1階後ろ「異邦人だね」と夏の扉・夏色のナンシー・異邦人とサービスで歌ってくれました。
単に、歌いたいだけ?
ネタ切れ??(笑)

NHK終わったら、3日間のお休みだそうで、小説読むと。
静岡では「掃除してないから、掃除する」と言ってたのだけど(謎)

そういえば、師匠は今日は誰??って思ってたら・・・
「井川遥」なんだか多少ブーイング出てた(笑)
そしたら急に

師匠  「詮様!」
ミッチー「私をお待ちでしたか?」

会場がキャー!!ってなったんだよね~

師匠  「待ってねーよ!」

爆笑でしたわ。
さすが、師匠☆いい仕事してます!!

この日は、何故か「意気地なし」の時から涙が止まらなくて・・・
「運命の人」はボロボロ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
久しぶりに、なんだか入ってきた感じ。
いつも、この歌は好きだけど、ここまで泣いたの久しぶりだったなぁ。

ミッチーのツアーって、長期公演の舞台みたいなの。
細かい演出がドンドン増えていく。
そういうところ見るの大好き。
セットの壁にも、静岡では「イチャイチャしたい」のポスターが張ってあったかと思いきや、NHKは「美しき世界」のポスターだったり。

楽しい時間はあっという間。
本当に楽しくて、もっともっとやって欲しかったけど、始まりがあれば終わりがあるものね。

その後は、バスまで時間が合ったので少しだけ皆と食事する事が出来ました。
やっぱり、ミッチーのツアーは楽しい!!

タグ:ミッチー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

katze

はじめまして☆彡
異邦人ベイベでした^^

by katze (2011-05-23 18:40) 

まなっち

Katzeさん

初めまして、nice&コメントありがとうございます。
異邦人ベイベーでしたかぁ☆
しかし、NHKはすっごい盛り上がりでしたね。
あの空間に居られた事を嬉しく思います。
by まなっち (2011-05-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出張なんてこったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。